人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGDALEN SKY

なんだか時間がなくて観れなかった先週分と今週分のOFSを一気に鑑賞。
ゆけゆけUKではオックスフォードのトラックレコーズを取り上げてて。
オフィスも普通の一軒家でいかにもインディレーベル風な手作りな感じがしていいナ。
そこで紹介してたGOLDRUSH、ちょっと私好みな音かも(ドラムがイケメンそうだし)
オックスフォード出身のアーティストっていうとレディヘやスーパーグラスなど。
カウリーロードにあるCOCOっていうカフェが
スーパーグラスの1stの名前の由来の場所だってのは面白いね。
レディヘが出演した有名なライヴハウスもあるし、
これまでオックスフォードっていうと私の中では学生の街というイメージだったけれど。
ミュージシャンが住む所でもあるんだね。
その後に流れた「MAGDALEN SKY」の映像を見てたら私もまたUKに行きたくなってきたよー。

あとはhavenの「Have No Fear」OFSカフェ映像が流れたり。
特集の時に一曲しかなかったから変だな~と思ってたけど、こんなところで流すなんてさぁ。
それとまさかKEANEのカーリングライヴ映像を持ってるなんて・・・ちょっと驚き。
ならばLongviewやDelaysのも持ってるはすだよね~。
是非拝ませて欲しいものです。
そしてそしてTRAVISの新曲「Walking In The Sun」のPVもやっと観れました!
相変わらずフランがイイ味出してるよね(笑)
最後には思わずクスっと笑いがこぼれてしまうTRAVISテイストに溢れてて◎
by awren | 2004-11-03 13:19 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren