人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだに効くお茶イロイロ

からだに効くお茶イロイロ_b0032346_16322345.jpg

ルピシアから届いたルピシアだより9月号で紹介されてた新商品で、
新しいモノ好きな自分としては飲んでみたいなーと気になっていた
新作ハーブブレンド&フレーバードルイボスティーにハニーブッシュなど
全部で6種類のお茶をイロイロと注文してみた。
その中で、このハニーブッシュは以前サンプルを飲んだことがあるのだが。
その時の美味しさが忘れられず早くゲットしたくてウズウズしてただけに、
会社でのティータイムも楽しくなること間違いナシ(笑)

会社ではみんなの分のお茶を入れるという習慣もなくなったし、
それぞれが飲みたい時に好きなモノを飲んでいるので。
私はマイ茶漉しを使用して茶葉からのお茶を飲んでます。
たまに仕事が忙しくなって没頭してしまうと、ついつい茶漉しが入れっぱなしになり…。
茶葉が出すぎて苦くなってしまうという失敗もあったりして(苦笑)
その点、このハニーブッシュは入れっぱなしにしても全然苦くならないし、
蜂蜜のようなほのかな甘さとさっぱりした味わいは、まさに私好み♪
カフェインを含まずミネラルも豊富だし、たっぷりオススメしたい一品。


からだに効くお茶イロイロ_b0032346_16324533.jpg




この9月号では美肌・美容に、健康維持にお茶が
どれだけスゴイかという特集記事が載っているので、
興味がある方はコチラをご一読アレ。








■ルピシア ホームページ
http://www.lupicia.com/
by awren | 2006-11-11 14:13 | 食味感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren