人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDコンポ

今使ってるコンポは購入して5年くらい経つのかな~。
去年の7月にCDプレーヤーを修理(ピックの交換)したばかりなのに。
最近になってまた調子悪くて、CDが再生できたりできなかったり。
KEANEなんて全然聴けなくてかなりショックだったし(T_T)
THE MUSICはM1と10が聞けないわ、ワンタッチ録音機能も使えないわ、
仕方ないんで聞ける曲だけを一曲ずつMDに落としました。
あとMANSUNのCD2がこれまた全く再生できない。
このCD2ってCCCDでも何でもない普通のCDなのになぁ。。
まだ使おうと思えば使えるのでもったいない気もするんだけど。
CDお買い上げして、ちゃんと聴けるかなーこれって不安に思うのもイヤだし。
そんなこんなで修理するよりも、
この際思いきって買い替えようと決心して電器屋さんへ行ってきた。
事前にパンフレットで検討して、メーカーはONKYOに決めてたものの。
2つのうちどっちにするかその場で決められず、後日また出直す事に・・・。
FR-S7GX(Y)INTEC A10MDのどっちにするかで迷ってます。
どちらの製品もそれなりのお値段だけど、かなり安く買えるのですよー。
更にポイント還元もあるし、地元ながら侮れないなヤマダ電機(笑)
特にFR-S7GX(Y)の方は10/15まで激安特別セール中。
現金だとこれまたかなりお買い得な状況なので、
どちらにするかは今週中に決めなければ^^;
by awren | 2004-10-11 19:06 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren