人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お買い上げしたCD&DVD

最近お買い上げしたCD&DVD_b0032346_1282762.jpg

今回は、発売延期となっていた"Singles" / Feeder
"Dark Third" / Pure Reason Revolutionの2枚の購入はすでに決定済みで。
あと、もし置いてあったらEmbraceのGlorious Day Live In LeedsのDVDも
欲しいナと思っていたが見当たらず。
取り寄せてもらおうかなと思いつつ、とりあえずCD2枚の会計を先に済ませてから、
店員さんにDVDのことを聞いてみたところ。
私の探し方が悪かったようで、地元のタワレコながらちゃんと置いてあったという(笑)
しかも残り1枚だったみたいで…。
これはもう私が買うのを待っていたと解釈して(笑)
さっきCD2枚をお買い上げした時点で、タワレコのポイントが満点になったことだし。
それを使えばけっこうリーズナブルな値段で買えるってことで、即決♪

それにしてもFeederは音源も映像も盛り沢山で、聴き応え&見応えありそう(^^)
日本盤はDVD付限定盤と通常盤の2種類あって、
DVD付きの方は2ヶ月間の限定生産のようなので買うならお早めに~☆
Pure Reason Revolutionはイマドキの音じゃないけれど、
ちょっと気になる新人てことで楽しみぃ。
EmbraceはNaoさんの強力なオススメもあったし(笑)
日本で彼らのライヴが見れるのは当分先になりそうだし、映像みて行った気になろうかと。
それにしても、こうしてDVDは日本盤が発売されてるのに、
なぜに新作アルバムの日本盤リリースの予定がないのか納得いかないなー(笑)
by awren | 2006-05-20 13:09 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren