人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAVONA

SAVONA_b0032346_13542360.jpg

職場ではビルケンストックのサンダル(フロリダ)を愛用中な私。
同じくビルケン愛用者の後輩が、新しいモノが欲しいということで、
私がサンダルを購入したデパートに行ってみたが、既に撤退してしまったらしく…。
そのうち私も買い替えの時期がくるだろうし、どうしたものかと思ってたけど。
後輩が調べたところ、銀座にショップがあるのを見つけてそこで購入。
その時に貰ってきたカタログを借りて見ていて、かなり気になったのがこのサボナ。
何よりもまず目を引かれたのが花柄プリントっていうところ。
柄モノの靴って滅多にないと思うし、スニーカー風な可愛いデザインも◎
もう、とにかく欲しい!という気持ちでいっぱいになってしまい(笑)
早速に私もショップに行ってみることに。

少し迷ったけれど、ショップへは無事に到着。
店員さんの丁寧で親切な対応には、こちらが恐縮してしまうほど^^;
サボナの他にもイイナと思った靴が2点くらいあったのだが、
実際に履いて見るとカタログで見た感じとは全然違ってて…。
洋服もそうだけど、靴もやはり実際に履いてみないと分からないものだなぁ~と実感。
結局、この日はサボナのみお買い上げ。
ビルケンストック印の布バッグに入れてもらい、ちょっと得した気分(^^)
購入後は、天気が悪いせいもあってまだ一度も履いてないけれど。
ジーンズとの相性バッチリみたいだし、来週あたりデビューさせてみようかなと♪

■FOOTPRINTS
http://www.birkenstockjpn.co.jp/product/footprints/index.html
by awren | 2006-04-29 14:41 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren