人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOW PATROL@Daikanyama UNIT

SNOW PATROL@Daikanyama UNIT_b0032346_17235043.jpg

これが今年の初ライヴということもあったし、
初めての会場に一人で行くということもあってちょっと緊張気味だったが。
ちょっと迷いながらも無事にUNITに到着。
開場時間となり中へ入ってみると、話に聞いてた通りで本当に小さいハコ。
とりあえず、フロアへ降りる階段付近でみることに。

開演時間を少し回ったところでメンバーがにこやかに登場。
2曲目の「CHOCOLATE」でいきなり機材トラブルが発生。
ギャリーのギターの音が出なくなるというアクシデントがあったりしたが。
そのせいもあってか観客とのやりとりやMCがたくさんあって
アットホームな雰囲気に溢れたライブとなったような。
私的に本編最後の曲「YOU'RE ALL I HAVE」が一番良かったので、
新譜の発売も楽しみなところ☆
SNOW PATROL@Daikanyama UNIT_b0032346_17244222.jpg

しかしながら新譜リリース情報に関して、
フライヤーの記載と当日会場で配られてたチラシとでは、発売日も値段も違うんだけど…。
どっちが正しいのかと思ったりしたが、どうやらチラシの方が正解だと判明。
アメリカのSPIN誌では、"2006年待望の新譜15枚の1枚"に選ばれてるようだし。
アートワークも素敵っぽいし、ますますリリースが待ち遠しいといったところ☆
この日のフォトレポがSMASHのHPに掲載されてるので、良かったらドウゾ。


02/21/2006@UNIT(代官山)
**Set List**
01. WOW
02. CHOCOLATE
03. BEGGINING TO GET TO ME
04. SPITTING GAMES
05. HANDS OPEN
06. CHOCOLATE (再度チャレンジ)
07. HEADLIGHTS
08. GRAZED KNEES
09. CHASING CARS
10. SHUT YOUR EYES
11. HOW TO BE DEAD
12. MAKE THIS GO ON FOREVER
13. WAYS AND MEANS
14. RUN
15. YOU'RE ALL I HAVE
---------------
16. OPEN YOUR EYES
17. TINY LITTLE FRACTURES
by awren | 2006-02-26 17:19 | ライヴ感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren