人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お買い上げしたCD

最近お買い上げしたCD_b0032346_12351838.jpg


Welcome To Hope
Holiday With Maggie




ちょっと遅くなったが、ただいま来日中なHoliday With Maggieの新譜をゲット。
セカンド・アルバムの"SKYLINE DRIVE"と比べると、
キラキラ感が薄れたような気がしないでもないが。
その分パワー溢れるポップでキャッチーなサウンドに仕上がってるような印象。
これなら今日の代官山UNITや来週26日のTHE GAMEでの
ライヴでも盛り上がること間違いナシでしょう☆
残念ながら、諸事情により今回は彼らのライヴに参加できませんが、
行かれる方は楽しんできて下さいネ。

最近お買い上げしたCD_b0032346_1362395.jpg
それと、タワレコでアルバム購入した特典としてDVDが付いてきたのだが。
そういったモノがあるとは知らなかったので、
購入したCDと一緒に袋に入れられるのを見ながら
何か変なサンプルCDじゃないのぉ?と一瞬疑ってしまった私^^;
しかしよく見てみたところ
"Welcome To Home?" HOME VIDEO COLLECTIONと
盤に書いてあったので一安心(笑)
ライヴには行けないけれど、代わりにこれで楽しめそう(^^♪
by awren | 2006-03-21 13:19 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren