人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEW追加公演決定

東京公演がSOLD OUTということで、追加ありそうだなぁと思ってたから。
やっぱり出たかあって感じです(笑) 
12/3(土)東京 代官山UNIT
OPEN 17:00/START 18:00/TICKET 6,300円(別途1ドリンク代)
この日はMAEの追加公演とがっつり被るし、しかも土曜日…(笑)
MEWはクラブチッタに行くつもりなんだけど、
平日に行くよりは休日の方がいいよなぁーとまた迷う自分^^;
もしこの追加公演にすると前日のMAEとの連続ライヴになっちゃうし。
去年も連続ライヴは経験しているが、感動がごっちゃまぜになってしまうので
少しでも離れてる方がヨイかな~と思うし。
なのでやっぱりこのままチッタのに行くことにしまーす(^^ゞ

しかしMAEもMEWも追加公演で行こうとしてる人にとっては、
なかなかに究極の選択になりそうで気の毒かも。
ちなみに一般発売は11/5(土)からとなってますヨ。

■クリエイティブマン
http://www.creativeman.co.jp/040912pages/mew.html
by awren | 2005-10-28 13:04 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren