人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテをふきとばそう

今週は夏バテが胃腸にきて体調的にツラかったですが。。
サマソニも控えてることだし、食欲をキープして乗りきらねばということで、
駅ビルにあるアール・エフ・ワンにて、夏バテに効きそうなお惣菜をいくつか購入してみた。



夏バテをふきとばそう_b0032346_21471933.jpg
夏バテ対策にといったらやっぱりゴーヤーチャンプルーでしょ(笑)
てことでこのサラダはハズせません。
一緒に付いてくる和風オニオンドレッシングのおかげもあってか、
ゴーヤの苦味もそんなに気にならず美味しく食べれます。

夏バテをふきとばそう_b0032346_21565519.jpg
そしてこなすのガーリック風味がまたまた美味しいんだってば(^^)
ガーリックのしみ込んだタレをたっぷり付けて召し上がれ~☆
ビールとの相性もバツグンだし、これまた食欲を大いにそそられる一品ですワ。

全般的に値段は多少高めなれど、鮮度や素材にこだわり
健康にも配慮したメニューになってるのでそれなりのことはあるかなぁと。
我が家では献立のレパートリーが不足気味な時に買ったりしてます。
いつもと違うおかずがあるってだけで嬉しいもので(笑)
by awren | 2005-07-22 22:27 | 食味感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren