人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニキュア4点セっト

今日は会社での同期、Yちゃんオススメのマニキュアのご紹介。
普段は面倒くさくてマニキュアしない派の私も、
ライブともなればやはり少しは身繕する気もおきるってもんで(笑)
今まで使ってたアユーラのとは違うモノを開拓したいと思い、
何かイイのないかなーとYちゃんに聞いてみたところ、↓の4点セットを薦められました。
マニキュア4点セっト_b0032346_12305566.jpg

まずは右上、SUSIE N.Y.の無色透明のネイルエッセンス(爪用美容液)から。
これを夜つけて寝ると朝には爪がしっとり。
Yちゃん曰く「ささくれができなくなった」そうです。
マニキュアはしないという人も、爪の保護のために使ってみてはいかがでしょ(^^)
そしてお次は左下の薄いピンク色のベースコート。
色付きタイプのを使うのは初めてなれど、色も抑え目だし抵抗なく使えましたヨ。
これに左上のトップコートをよ~くシェイクしてラメをたっぷりブラシにつけてぬると、
これだけでもかなりイイ感じに仕上がるのだけど。
ちょっと色目が足りないような気がするので、
ベースをぬった後に右下の資生堂SELFITのピンク115をプラス。
すると桜の花びらのような淡いピンク色で、さりげなくキラキラ光る爪の出来あがり~。
因みにトップコートはそのままだとクリア仕上げ、
振るとラメコートになるという1本で2通りの使い方ができる優れモノ。

このSELFITのマニキュア、見た目は蛍光色っぽくてヘンな色に見えるけど(笑)
実際につけてみると見た目と違ってすっごくカワイイの!
昔っからあるロングセラー商品で、値段もお手頃だから今も売れっ子みたい♪
SELFITはドラッグストアやスーパーで買えるし、
SUSIE N.Y.の3点セットはLOFTやSHOP INなどで購入できるかと。
この色味の良いところはマニキュアがよれたり剥げたりしても、
あまり目立たないってとこがなんとも嬉しいのよねー。
よろしかったらお試しアレ(^_-)

そうそう、あとマニキュア落としに欠かせないネイルリムーバーは、
Naoさん愛用のコチラの商品がオススメですよん☆
by awren | 2005-07-02 13:35 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren