人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに発表!

虫食い状態でじらされてたけれど(笑)
ついにサマソニ第一弾アーティストが発表になりました。

OASIS / NINE INCH NAILS
SLIPKNOT / WEEZER / THE BLACK CROWES
ALEXISONFIRE / THE ARCADE FIRE/BOY
THE DEPARTURE / HAL / HIM
IAN BROWN / KASABIAN
THE LA’S / LITTLE BARRIE / THE LITTLE FLAMES
LOUIS XIV / ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MEW/ROOSTER / THE ROOTS / THE TEARS
TEENAGE FANCLUB / TV ON THE RADIO
YELLOWCARD
いや~やはり噂通りオアシス決まったねー(笑)
それにしてもフジに負けず劣らぬ豪華メンバーじゃないっすか?!
いまの時点で見てみたいなーと思うのは
OASIS、THE DEPARTURE、HAL、IAN BROWN、THE LA’S、
MEW、THE TEARS、TEENAGE FANCLUBってとこかなぁ。

そにれしてもTHE LA’Sってあのラーズなの?!?!
たしか活動休止状態だったんじゃぁ。。
サマソニのために一時的復活とかなのかしらー(笑)
これだけのメンツともなると。
もし行くとしたら今年は二日間とも参戦てことになりそうだワ。

>>クリエイティブマン
by awren | 2005-03-18 12:58 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren