人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに

SSTVのROCKS INTERNATIONALは毎週チェックしてる番組のひとつなんだけど。
今週の放送は久々に充実した内容だったかと。
新譜が発売されるアーティストの新着PV特集とでもいうのか。
Pilate、Doves、Feeder、DalaysにAtheleteなど
私がお買い上げ予定なバンドばかり♪
PVでの印象からして1番いいな~と思ったのがFeederかな。
切ないメロディが胸にじーんとくる。
あの階段を転げ落ちるシーンはグラントじゃなくて代役かな?とは思うけど、
なんとも痛そう。。。
あとDalaysの"Lost In A Melody"にはちょっとドッキリ(^^♪
スウィートさも漂わせつつちょっとハードめロックな感じですごくイイ!
メンバーもなんか逞しくなった気がするし、こちらも楽しみだナ。

それとDovesとAtheleteは今週放送分のTOTPにも出演。
ナマ演奏?を聴くのってPVとはまた違った印象があり、これがまた良かった。
しかし赤いマフラーがちょっと暑そうだったなジミは(笑)
髪も伸びて雰囲気もちょっと変わったよなぁ。
グラントもだけど髪伸ばすの流行ってるのかしら。
by awren | 2005-02-12 12:48 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren