人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼獣マメシバ

幼獣マメシバ_b0032346_17283911.jpg


今一番はまってるドラマがこの『幼獣マメシバ』。
いや~もう本当に一郎ちゃんてばなんて可愛いのでしょう!!
特に寝ている時のお姿は愛くるしいことこの上ないのですヨ。

両親が犬・猫嫌いだったため、我が家では動物を飼うことができなかった子供時代。
大人になった今なら実現できるが、飼うからには最後まで責任を持たなくてはと思うし、
それにワンちゃんは毎日の散歩とか大変そうだしなぁと思うとなかなかねぇ。。
でも、このドラマを見ていてこんな可愛い犬なら飼ってみたいなぁと思ってしまった。

二郎&一郎ちゃんコンビの息もピッタリで、毎回笑いあり感動ありで放送が楽しみ♪
特に第4話、二郎に待てと言われたその場で、雨が降る中ずっと待っていた一郎ちゃんを
思わず二郎が抱きしめるシーンは感動・・・(涙)
何度もリプレイしてしまったほど。

次回は第8・9話ということで、最終回に近づいてるのがちょっと寂しいけれど、
果たして、母とはどのような再会になるのかこれまた楽しみ。
オフィシャルサイトではメイキングスチールや一郎ちゃんの壁紙もゲットできるので。
ドラマ鑑賞後は、こちらも是非ともチェックしてみてネ。


◆『幼獣マメシバ』オフィシャルサイト
http://mame-shiba.info/tv/index.html
by awren | 2011-11-11 13:44 | ドラマ鑑賞

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren