人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harrods (e-MOOK)

Harrods (e-MOOK) _b0032346_13543931.jpg


今流行りの付録付きの雑誌。 
大勢の人が購入するだろうし街中で他人と被るのがイヤだなぁとか、
付録欲しさに買った雑誌なんてろくに読まないで捨てちゃいそうで勿体無いと思ってたので、
気になりつつも敬遠してたところもあったのだが。

先日、久しぶりに会ったKちゃんが持っていたこのHarrodsのトートバッグを見た時には、
思わず食い入るように眺めてしまった。
けれども、雑誌が発売されたのは昨年の夏とのことで、
今はもう手に入らないのかぁ・・・残念とその時は諦めたものの。
最近になってどうしてだかフツフツと購買欲が沸いてきてしまい(笑)
定価よりお高い値段になってしまったがアマゾンのマーケットプレイスにてお買い上げ。

その後、よせばいいのにヤフオクをチェックしてみたところ。
なんと付録のトートバッグだけ出品されているのを発見!(ガーン)
まあ雑誌も読めるしヨシとしておこうと自分を納得させ、商品が届くのを楽しみに待つことに。

トートバッグの外観や素材感は、Kちゃんのを見てたからだいたい分かっていたが。
実際に手にとって見ると、付録のわりには布地もしっかりしていて◎
シックなチェック柄の色合いもステキです☆
内ポケット付きだし少々の雨でも大丈夫そうなのも嬉しいが、
一番のお気に入りポイントは、チェック柄にハロッズのロゴ「H」がさりげなくプリントされているところかな。
雑誌の内容にも満足できたし、定価よりお高いお値段で購入して悔いはナシ(笑)
by awren | 2011-09-05 13:29 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren