人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス

スターバックス_b0032346_172257.jpg

今更だけど、スタバにはまってます~001.gif
コーヒーはあまり好きではないということもあり、
職場のある雑居ビル内に、3年前くらいにスタバが開店してからも、
2、3回くらいしか行ったことなかったのだが。

季節的にも秋が深まり寒くなってきたせいなのか、
仕事をしながら甘い物を摂取したいなぁと思うようになり。
何気なしにスタバでキャラメルマキアートをオーダーしてみたところ、
苦味の中にも甘さがあって、コーヒーが苦手な私でも美味しく飲めて◎
スタバ通の後輩から、紅茶系のラテなどもあることを教えてもらい、
多いときで週に3回はスタバに足を運んでます。

クリスマスシーズンてことで、キャラメルエクレールラテなど新商品も展開中。
これからの季節はココアやキャラメルスチーマーもお薦めかと060.gif
by awren | 2009-11-22 17:00 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren