人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

シルバーウィーク_b0032346_12241184.jpg

秋の大型連休ってことで、何処かに出かけないと勿体無いような気がしたけれど。
美容院に行ったり掃除や靴箱の片付け、ドラマDVDを一気に鑑賞する等、
普段は時間がなくてなかなかできないことがやれたので。
自分的にはなかなか充実してたかなぁと(笑)

日中はまだまだ日差しが強くて暑いので、夕方から海まで散歩に行ってみたり。
連休の中日を除いてほぼ毎日歩いたことになるが、
こんなに体を動かすことって普段は滅多にないのでかなり疲れたけど、
気持ちよい疲れという感じかな。

連休2日目のこの日は夕焼けがすご~くキレイで、心に染みたので思わずパチリ。
けっこう良く撮れてたしブログのトップ画像にも設定してみた。
こういう風景がいつまでも見られるよう、できることからエコ推進していかなくちゃ。
by awren | 2009-09-27 12:24 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren