人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと

来年の1月に来日するんじゃないかと噂されてたTHE KILLERSの来日が3月に決定
突然決まったんでビックリだしそれもウドーってのがまた意外で・・・。
これからは新人も呼んだりするんだろうか。
なんかビミョウだなぁ~(笑)
東京の先行が11月24日11時からなので、勤務中なれど頑張って取るつもりです^^;
とりあえず1月じゃなくて良かったぁ~とホッと一息。
あとはEskobarとSnow Patrolが決まってくれれば言う事ナシなんだけどな。

今日の午前中はKILLERS関連であたふたしたものの(笑)
お昼に銀行へ行ってお金を下ろしたら新一万円札をゲットし。
その後、買い物をしたらおつりで新五千円もゲット。
新千円札も含め全種類制覇できたんでなんとなく得した気分(笑)
お札の左下についてる「ホログラム」や傾けると色の違う文字や数字が現れる
「潜像パール模様」、透かすと棒線が浮かぶ「すき入れバーパターン」の3つの最新技術が結集しているとのことで。
どれも簡単には偽造できないらしいが、偽造する方もそれなりに腕を磨くだろうし。
こういうのっていたちごっごなんだろうね。
by awren | 2004-11-22 21:24 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren