まさか・・・

b0032346_21335285.jpg今日のお昼休みに会社でネットサーフィンしていたら。
havenファンサイトに「All For A Reason」発売1週間後くらいにレコード契約が切れてたという話題が出てたので。
これは自分の目で確かめなければと思い、
その記事が載っているINROCKを地元の本屋でチェックしてきたよー。
インタビュー中のゲイリーのコメントは前向きな感じがしたし。
色々と大変な決断をしなければならないらしいけれど、
お先真っ暗というわけでもないみたいなので一安心といったところかな。
UKでそれなりの知名度あるバンドが
いきなり契約切られるなんてことあるんだ~とちょっとショックでした。
でもこういうことってけっこうあるみたい。
havenはジョニー・マーとかのコネもあるし恵まれてる方なんだろうね。
こんなに素敵なバンドなのに解散しちゃうなんて絶対イヤだし。
『僕らはここで諦めてしまうなバンドじゃないから』というゲイリーの言葉を信じて、
ファンとしても長い目で見守って応援するしかないよね。
日本ツアー後は、次のアルバム製作を始めるとのことなので。
havenらしい素敵な作品を期待してるよ!逆境に負けず頑張ってね☆

その下にはTRAVISのニールの記事が載ってました。
なにやら急に決まった取材だったらしく、
駅のホームで立ちながらのインタビューだったみたい(笑)
先日発売されたベスト盤や次回作についてのコメントや、
日系人の女性アーティストのレコーディング費用をTRAVISが全額負担してあげた話などが書かれてた。
こういう時は助け合わなくちゃねとニールは言ってたけれど、
なかなか出来ることじゃありませんて(^^)
今はバンドとしてスゴク充実してる時期らしく。
来年はアルバム出したら日本にも行って、2週間くらい滞在して日本中をツアーしたいとも言ってたし。
大いに期待したいところ♪
[PR]
by awren | 2004-11-19 21:32 | 音楽雑談