<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海辺散策納め

b0032346_1611224.jpg

今年もあと僅かとなってきましたねぇ。
この日はお天気も良く、今年最後のウォーキングにはもってこいの海辺日和。
風は冷たいが日差しは結構強く、太陽の光を受けてると意外にもジリジリと暑くなってくる。
温暖化の影響なのか、12月とは思えないくらいの暖かさ。


b0032346_1613594.jpg

2011年は震災の影響で色々とあったけれど、2012年は少しでも良い事があるようにと願いつつ。
こんな喉かな風景が、これからもずっと見られる世の中であって欲しいナ。
[PR]
by awren | 2011-12-25 16:16 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

DEAN & DELUCA チャリティートートバッグ2011

b0032346_13544364.jpg

このバッグだけは買わないぞと思っていたのだが・・・。
先月、後輩のSちゃんと会った時に、チャリティだし内ポケットも付いてるしと
色々プレゼンされてるうちに遂にお買い上げしてしまった^^;

なぜ買わないと決めてたかというと、職場から昼食を買いに外出して戻ってくる際に、
このバッグを持ってる人を1~3人くらいは見かけたし。
地元の駅でも、50代後半くらいのオバサンが持っているのを見た時は、
ここまで浸透しているとは・・・とちょっとガクゼン(笑)

でも、実際に使ってみるとなぜこんなに人気があるのか分かったような。
デザインとかシンプルで可愛いし、年齢を気にせず持てるってのも魅力なのかも。
レッドの色合いもイイ感じ♪ やっぱり赤は気分が上がるよネ。



◆DEAN & DELUCA オンラインストアー
http://store.deandeluca.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=300010&swrd=&pid=4580379924443&vid=

[PR]
by awren | 2011-12-23 14:03 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

コラーゲン入りうるおい二十雑穀

b0032346_1331627.jpg


我が家では、美容と健康のためHRKの雑穀米を食しています。
国内産にこだわった20種類の雑穀をブレンドしているので安心だし、
コラーゲン入りっていうのも、女性には嬉しい限り。

作り方は、お米2~3合にうるおい二十雑穀を1袋混ぜるだけという簡単で手間いらず。
白米よりも少ない量でお腹いっぱいになれるので、ダイエットにも良さそう。
このうるおい二十雑穀を1袋入れるだけで、いつものご飯がより美味しく食べれること間違いナシ。
是非ともご賞味あれ☆


◆HRK ホームページ
http://www.hrk-jp.com/item/detail/i/231/
[PR]
by awren | 2011-12-19 13:49 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

LAVENHAM 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

b0032346_12131264.jpg


Paul Stuartのムック本付録をチェックしに本屋に行ったところ、
このラベンハムのが目に止まり、付録のバッグを見た瞬間に欲しい!とトキメイテしまった。
大好評につき再入荷との張り紙もあったので、これはもう買うしかないなと(笑)
発売日が8月下旬だったことからしても、ゲットできて本当にラッキー♪♪

キルティング素材のバッグを持つのは初めてだが、とにかく軽くて見ためや機能性は言うことナシ。
コロンとしたフォルムやコーデュロイのパイピングなど、ラベンハムならではのセンスの良さは◎
外側のポケットは立体ポケットなので、取り出し頻度が高いものを収納できて便利だし。
全体的に裁縫も丁寧で、ブランドタグもきちんとした刺繍タグなのが嬉しい。

本誌には、購買意欲を擽られるような素敵なコートが多数掲載されており。
ラベンハム村の紹介記事を読んでいると、イギリス生活ってやっぱりいいなぁと思ってしまう。
付録とは思えないクオリティの高さは感動モノだけに、もう一冊購入しようか迷ったが。
きっとまた素敵な付録との出会いがあると思うので、ここは我慢我慢・・・(笑)
[PR]
by awren | 2011-12-03 13:15 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧