<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

"Everything's the Rush" / Delays

b0032346_13134017.jpg

時が経つのは早いもので、あのディレイズがサード・アルバムをリリースしたと知り。
デビュー当初から彼らのこと見守ってきた私としては、
聴かずにはいられないでしょってことで早速にCD(UK盤)を購入。

聴いてみてビックリしたのが、前作と比べてよりスケール・アップしてること。
とくにM2"Hooray"の持つサウンドパワーには圧倒されっぱなしで、
このアルバムの全てが詰まっているんじゃないかと思えるくらい。
M3"Love Made Visible"の持つ高揚感も半端じゃないしね。
1stのキラキラ透明感と2ndのグルーヴィ&ダンサブルな要素を合わせたような内容で、
さらに進化し続ける彼らの姿勢には心打たれるものがあるかと。

b0032346_1314318.jpg

70年代風のポップなアートワークやラウンドシェイプなCDケースもグ~♪
なのに、まだまだ日本での知名度が低いのが残念。
日本盤がリリースされるのは一体いつになることやら…(苦笑)
ここのとこハングル一直線だった私なれど、
コールドプレイやディレイズを聴いてやや洋楽モード復活って感じかな(笑)

◆オフィシャルサイト
http://www.thedelays.co.uk/
◆MySpace
http://www.myspace.com/delays
[PR]
by awren | 2008-07-05 14:07 | CD感想 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧