ロズウェル

b0032346_17183181.jpgこの海外ドラマは3年くらい前にNHKで放送されたので、見たことある人も多いかと思います。
この秋からFOXでの放送が始まり。
私自身はシリーズ全部見てるので特に関心はなかったけれど、
最初の方の何話かを見逃してたのでその分だけと見始めたら。
何話どころじゃなく2ヶ月分くらい見逃してたことが判明。
で、今週放送分でやっと見た記憶があるとこまで追いついたというわけです(笑)
結末も全部知ってるけどこの後も続けて見ちゃいそうだな~。
エイリアンと普通の高校生とのラブストーリーを軸に展開していくSFドラマ。
こういう話って私のツボなのですよー(^^ゞ
日常では絶対にありえない話だけに余計に興味をそそられるというか。
1話が終わるたび次が気になって仕方なかったし、どんなに忙しくても録画だけは忘れなかったな。
それだけ夢中でみてたってことネ(笑)
BGMにはLAST DAYS OF APRILやIVY(本人達も出演してた)が流れたりするので。
音楽的にもなかなか楽しめるかと思います。
もしまだ見てない方は是非チェックすべしですよん☆
見ていくうちにどんどんはまってくこと間違いナシ!
詳しくはFOXチャンネルによる公式ページで。
それと3年前に見た時は全然気がつかなかったけれど、
このドラマにトム・ハンクスの息子(アレックス役)が出てたとはねー。
お父さんそっくりなのに存在すら忘れてたよ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/984971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2004-11-15 00:05 x
懐かしい(笑)
主題歌はDidoだし、Travis、Coldplay、Ashにステフォニ~。
この番組で流れたUKはたまらんです(>▽<)
それにー!アレックスを忘れちゃ~いけません。
彼は後々までかなり重要ですから(笑)
Commented by awren at 2004-11-15 19:23
そう言えば、UKモノも流れてましたよね~。
今後の放送でまたチェックしてみたいと思います☆
先週分からいよいよテスが登場。
今はマックスとラブラブなリズだけど、
この後に彼女を待ちうけてる運命を知ってるだけにあまり見たくないのですがねぇ。。
そしてこのテスとアレックスの絡みが重要なんですよネ。
うーん、ここまで見るとやっぱり最後まで見ちゃいそうだな^^;
Commented by amiel2 at 2004-11-21 19:46
どうも、amiel2です。

私も、NHKで見ていて、今また、FOXで見ちゃってますね。(^^;)

なんか、そんなに見る気もなかったんだけど、気づいたら、また見てしまっていました。私も、どうやら、このドラマ、ツボかもしれません。(^◇^)

・・・そして、とうとうテスが登場してしまいましたね。(^^;)
Commented by awren at 2004-11-22 16:12
コンニチワ!
amiel2さんもはまってるクチですか(笑)
私はその後のバフィーとともにかかざず見てますよー。
お互いこのまま最後まで見ちゃいそうですね^^;
テスの登場によりドラマも急展開、色々な謎が明かされていきますけど。
マックスを思うがゆえのリズの選択は、みていて切なくなりそうです。。
でも、見てしまうんだろうなぁ~(笑)
by awren | 2004-11-14 18:04 | ドラマ鑑賞 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧