Sleeping At Last

b0032346_189625.jpg"Ghosts" / Sleeping At Last
今頃はライヴの余韻に浸りながらStillsへビロテなはずなのに。
アルバム聴くのはちょっと辛い事情がありまして。
(↓の記事で書いた事件とはまた別件でね)
今日はそんな私を慰めてくれるSleeping At Lastのご紹介。
イリノイ州のウィートン出身で今はシガゴを拠点に活動する3ピ-スバンド。
キラキラしたギターそして儚く美しいメロディ。
そしてUSバンドらしいアグレッシブさもありで、これはもうUS版havenといっても過言ではないかと。
そういえばヴォーカルの声もどことなく(ファルセットのない)ゲイリーっぽいような。
USバンドなのにUKバンド以上に繊細でメランコリックな音を出してますよ。
ということでhavenファンの方必聴ですぞ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/970790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-11-13 18:15 | CD感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren