事件です

aqualung来日決定しましたね。
実はこのことを知ったのはThe Stillsライヴの翌日でして。
日本盤も発売になったしやっぱり来日決まったんだ!ウレシイ~(^O^)
なーんて思いながら日にちを見たら1月13日!!
1月13日って・・・まさかまさかMusicのライヴじゃなかったっけ?!?!?!?!
あせりながらMusicチケを確認する自分。
イヤな予感があたりもろにかぶってることが判明・・・(T_T)
何しろ行きたいライヴがかぶるなんて初めてのことで気が動転しまくりで、
Stillsの余韻も吹っ飛んじゃうくらいの大事件。
結局どっちも諦めきれなくてMusicを11日に変更することに(;_;)
イープラスで検索したら11日と13日は既に予定枚数終了しててゲットできず。
で、ヤフオクを覗いてみたらちょうど11日のチケが出品されてたので即決落札しました。
そして本日無事にチケも届いたので一安心なのだけど、既に買ってしまった13日のチケは譲る人を探し中です。
今回は何とか調節できたけど、、
お願いだからもうこれ以上1月に決まらないでー(切実)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/959050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko☆ at 2004-11-13 17:35 x
そうそう、aqualung来るんですよね~。
awrenさんは絶対行くだろうと思ってたんですがMusicと同じ日とは!
でも11日に変更できて良かったですね♪
レポ期待してますよー。
Commented by awren at 2004-11-14 14:14
そりゃあもう行かずにはいられないですよ!(笑)
しかし翌週はASHも行く予定なので、
いつまで続くのか来日ラッシュよ・・・って感じです^^;
レポ書きって大変ですよね~。
でもライヴ観て感動するとそれを伝えずにはいられない性格なので(笑)
頑張って書きますわー。
Commented by lasg at 2004-11-14 21:27
こんにちわ!!やっと書き込めます!!

aqualung私も行きます!!もう、待った甲斐がありました!!
めちゃくちゃ楽しみですよね!!邦盤も早く買わなきゃ~♪
年明け早々Mattさんの歌声が生で聴けるなんて幸せです。
チケットとれるかな・・・
Commented by awren at 2004-11-15 13:25
いらっしゃいませ~こんにちわ♪
lasgさんて一瞬誰かと思いましたが(笑)かおりんさんですよね??
blog始められたようで、先ほど拝見してきました。
そして勝手にリンクも貼らせて貰いました(^^)
ご確認下さーい。

aqualungはここにきて凄い盛り上がり(嬉)
先週のOFSで流れたライヴ映像みてたらジーンときちゃいましたよ。。
マットくん可愛すぎ!とても32才には見えないー(*^_^*)
と今からすでに興奮気味(笑)
ライヴも本当に楽しみです☆
by awren | 2004-11-12 21:39 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(4)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren