人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆The Stills来日☆

祝☆The Stills来日☆_b0032346_1133364.jpg"Logic Will Break Your Heart" / The Stills
明日からはいよいよStillsのジャパンツアーが始ります。
VTライヴの余韻に浸る暇もなく次のライヴが待ってるという(笑)
ライヴは楽しみだけどこうも続くと気持ちの切り替が大変で^^;
このStills終わると次のHOTSまでちょっと一息つけるので頑張りまっス。

Stillsは今年の8月にフジロックのアフターパーティーで見たのが最初。
4バンド出演した中では密かに一番楽しみにしてただけに。
CDの世界観そのままにアグレッシブさがプラスされた演奏には
期待以上の感動と楽しさを味わえたしネ。
メンバーも個性的で面白くてさぁ~(^^)
ライヴの最後の方なんてスピーカーの上に乗っかっるわ客席にダイブするわでもう大騒ぎ(笑)
そんな中で一人冷めた態度のグレッグが妙に気になったんだよねー。
いつもそんなにテンション低いのかなーと思ってたら。
フジ映像で見たグレッグは他のメンバー同様、凄くノリノリで演奏してるじゃないの。
APのたった二日前のことなのにこうも違うものなのかしら・・・
なんか変わった人らしいのでそんなに驚くべきことじゃなのかも(笑)
明日は新曲やってくれるかもしれないし、グレッグの行動も要チェックだしで。
見どころ満載の楽しいライヴになりそう♪
by awren | 2004-11-07 12:05 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren