Canon IXY DIGITAL 910IS

b0032346_1203442.jpg

今までは携帯カメラで充分だったので、海外旅行にでも行かない限り、
デジカメを購入することはないだろうなぁ~と思っていた私なれど。
昨年、某イベントに参加した時に携帯カメラで撮影することの限界を思い知り、
デジカメ購入意欲が静かにフツフツと沸いてきてたところへ。
ラッキーなことに、また同じようなイベントに参加できることになり、
これがキッカケとなってとうとう私もデジカメお買い上げしたという(笑)

28mmの広角レンズで手ぶれ防止機能付、液晶画面も大きくて見やすいし。
デジカメ初心者の私でもどうにか使いこなせそう?なのでコレに決定。
静止画や動画など試し撮影もしたし、準備もオッケー。
あとは当日うまく撮影できることを祈るのみ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/8571974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2008-05-11 12:21 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧