MAGDALEN SKY

なんだか時間がなくて観れなかった先週分と今週分のOFSを一気に鑑賞。
ゆけゆけUKではオックスフォードのトラックレコーズを取り上げてて。
オフィスも普通の一軒家でいかにもインディレーベル風な手作りな感じがしていいナ。
そこで紹介してたGOLDRUSH、ちょっと私好みな音かも(ドラムがイケメンそうだし)
オックスフォード出身のアーティストっていうとレディヘやスーパーグラスなど。
カウリーロードにあるCOCOっていうカフェが
スーパーグラスの1stの名前の由来の場所だってのは面白いね。
レディヘが出演した有名なライヴハウスもあるし、
これまでオックスフォードっていうと私の中では学生の街というイメージだったけれど。
ミュージシャンが住む所でもあるんだね。
その後に流れた「MAGDALEN SKY」の映像を見てたら私もまたUKに行きたくなってきたよー。

あとはhavenの「Have No Fear」OFSカフェ映像が流れたり。
特集の時に一曲しかなかったから変だな~と思ってたけど、こんなところで流すなんてさぁ。
それとまさかKEANEのカーリングライヴ映像を持ってるなんて・・・ちょっと驚き。
ならばLongviewやDelaysのも持ってるはすだよね~。
是非拝ませて欲しいものです。
そしてそしてTRAVISの新曲「Walking In The Sun」のPVもやっと観れました!
相変わらずフランがイイ味出してるよね(笑)
最後には思わずクスっと笑いがこぼれてしまうTRAVISテイストに溢れてて◎
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/817070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2004-11-03 20:38 x
わーい。
ありがとうゴザイマス!
◎FSで見て"COCO"にもし行けたら
年末行ってこようかな~って思ってたんですよ。
でも、ビデオにとってなくて、どこだったか忘れちゃってたんですぅ!!
オックスフォードのカウリーロードですね。
メモメモ~。
Commented by awren at 2004-11-04 15:11
お役に立てて何よりですわ~♪
もし行けたら是非"COCO"でお茶してきて下さいネ。
証拠写真もヨロシク(笑)
by awren | 2004-11-03 13:19 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)