祝☆The Velvet Teen来日☆

b0032346_1156471.jpg"Secret Safe-A Buried Box" / The Velvet Teen
いよいよ明日はVTライヴてことでメンバーもまさに来日中。
そして今日は新宿でインストアイベントが開催されます。
行ってみたいな~と思ったけれど、一緒に行く人もいないし。
休みの日にわざわざ1時間以上かけて都心まで出るのも面倒くさいし(笑)
それに体調があまり良くないので明日のライヴに備えるためにも我慢することに(単なる言い訳)
で、やはりライヴ行くなら押さえとかなくちゃとお買上げしたVT来日記念盤。
これ聴いてやっとライヴモードになれたってくらい凄く良いぃー!
初期のシングルや未発表曲などを収録したアルバムなんだけど。
M1やM3がファンの間で人気が高いってのも納得できる。
繊細なメロディと独特の躍動感、
そしてジュダの伸びやかで感情豊かなボーカルに心が突き動かされます。
昨年11月の来日公演ではMEWの前座として出演してた彼ら。
パワフルで熱い演奏にMEW以上にハマってしまった人も多かったハズ。
この一年の間にメンバーチェンジがあったりでバンド内に起こった変化が
初の単独公演にどう反映されるのかそんなところも見所のひとつかな。
もしこれからVT聴くなら1stの"Out Of The Fierce Parade"がオススメ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/816801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2004-11-18 22:34 x
こんにちは~。えっとブログに書き込むの初めてなんで、ここで良いのかよくわからないんだけど、書いちゃってます(^_^;)
お知らせありがとう!!相変わらず洋楽聴きまくってますね(^^)前にダビっていただいたマニックス、ちょうど新譜を買ってきたところです。またお勧めあったら教えてね!
Commented by awren at 2004-11-19 16:48
mariさん、こんにちわ!
早速に来てくれて嬉しいです♪
書き込みは自分がコメントしたいな~と思ったところでオッケーですよん☆
そうでした!マニックスをお勧めしたのは私でしたね~。
なのにまだ新譜の購入を迷ってる私^^;
もし聴いたなら感想など聞かせて下さいネ。
これからも色々とオススメしていきますんで
よかったら参考にしてみて下さい(^^)
by awren | 2004-11-03 12:45 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren