TRAVIS

b0032346_2056245.jpg"Singles" / Travis
"12 Memories"以外はMDでしか持ってない私にとっては
待ってました!といわんばかりのアルバム(笑)
てことで今日会社帰りに買う気満々でタワレコに寄りゲットしてきた。
久しぶりに聴くTRAVISだけどやっぱ曲が良いなーと心も顔もほころぶ。
新曲の「WALKING IN THE SUN」は
初期のTRAVISを彷彿とさせる優しくて暖かいナンバー。 
そしてなんといってもこの曲順がイイ。
TRAVIS初心者にはとても分かりやすいと思うし、上級者の方々にも聴き応えあると思うし。
もちろんそれ以外のファンにも・・・(^^)
とにかくTRAVISファン皆で楽しめる作品てことで☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/807855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2004-11-03 20:33 x
結局、私もお買い上げしました。
一緒にVERVEも買おうかと思ったけど、
日本盤が欲しかったので、これは待つことにしました。
TRAVISのDVDベスト盤のほうは12/22発売予定のようです。
コチラも楽しみですw
日本盤ボートラのダギーの曲、なかなか良いですね!
そして、COMING AROUNDはやっとCDで聞けて嬉しいですよね!
Commented by awren at 2004-11-04 15:18
シングルコレクターではないので今回初めて聴く曲もあったし。
「COMING AROUND」はお気に入りな曲なので
私も凄く嬉しかったですよぉ~(^^♪
ところでCDジャケの一番後ろに載ってる写真、
あれってカバン??なんでしょうか~(謎)

私はdovesも一緒に買おうと意気込んでたのに売ってなくて。
おかしいな~と思いチェックしてみたら
いつの間にか発売日が延びてました。。
チェックはマメにしないと駄目ですねぇ^^;
Commented by WOLFGANG at 2004-11-05 00:26 x
Travisのベスト盤、みなさんお買い上げ済みなんですね~
彼らのアルバムは全部持ってるから、GETしようか迷ってるんですけど、
新曲も聴きたいしなぁ。。
ここは安い輸入盤にしようかな。
国内盤の中身ってどんな感じでせう?
Commented by awren at 2004-11-06 12:20
アルバム全部持ってるとなると迷いますよねぇ。
日本盤と輸入盤の大きな違いはやはりボートラ曲ですよね。
ダギーのボーカルが聴けるってのが魅力です♪
ライナーノーツとか何か特別なことが書いてあるわけでもないし。
ボートラ曲にこだわらなければ輸入盤でもよいのではないでしょーか(^^)
Commented by lisa at 2004-11-06 13:33 x
awrenさん
ジャケの後ろの写真、カバンじゃなくて、
たぶん、くしゃ~ってなったドラムじゃないかなと思います。

WOLFGANGさん
日本盤ボートラ曲はネット(オフィシャルで試聴)で聞けますよ♪
PREVIEW→SINGLES1→BRING ME ROUNDです。
awrenさんの言うとおり、ボートラにこだわらなければ輸入盤で十分かも。
Commented by awren at 2004-11-06 17:42
あれはドラムなんですかぁ!?
そっか~そうかもしれませんね。
ドラムが潰れるとああなるのかと謎が解けてスッキリしました(笑)
それとボートラ試聴の情報ありがとうございます。
さすがTRAVIS好きなlisaさんですね♪
時間があればショップで試聴する事もできますし。
まずは聴いてから購入を決めてみては如何でしょう☆
Commented by WOLFGANG at 2004-11-07 20:52 x
お二人さんとも情報ありがとうございます(^^)
実は今日HMVに行って試聴してきました♪
ボートラ曲もなかなか良い曲ですね。
でもここは安い輸入盤にしておこうと思います(笑)
それにしても贅沢なベスト盤ですよね☆

あと、Nirvanaのボックスセット予約してきました♪
by awren | 2004-11-02 21:10 | CD感想 | Trackback | Comments(7)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧