The Starlets

b0032346_15512245.jpg"Further Into Night Forever" / The Starlets
havenの余韻が未だに冷めずVTモードになれないため(笑)
ムリにVT聴くよりは何か違うものでリセットしてからと思いチョイスしてみたところ。
M1のインスト曲「I wake up dreaming」を聴いた瞬間に、
あまりに切なくて美しいメロディにドキッとしちゃって一聴惚れ状態。。
キラキラした音がふわ~っと広がってきて優しく包み込んでくれるような・・・
それはもう極上の癒しサウンド。
こういう美旋律系なアルバムって同じような曲調が続いたりして中だるみしたりするけど。
走り系なナンバーやポップでノリの良いナンバーもあるし。
クラシック音楽のような美しい響きを持つインスト曲も程よいアクセントになってて。
聞く側の心を捉えて離さない彼らの音世界の完成度の高さには文句の付けようがない!
彼らのバンド名ってまさにこのアルバムの音そのもの。
日本ではまだまだ知名度低いと思うけれど、
もっと沢山の人に聴いてもらって評価されるべき作品だと思います。
アルバムタイトル横のThe Starletsて書いてあるところからオフィシャルに飛べるんで。
少しでも興味持てたら視聴してみて下さい♪

というわけですっかり虜になってしまった私。
VTへ移行するはずがなんだか逆効果だったかもー^^;
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/775407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-10-31 17:13 | CD感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧