Aqualung@SHIBUYA CLUB QUATTRO

b0032346_13361123.jpg


久しぶりの洋楽ライヴだったけど、やっぱりAqualungは裏切らない。
いや~心から感動&感涙しましたヨ。
リハーサルが長引いたせいで開場時間は遅れるし、
オープニングアクトはあるしでどうなることかと思ったけれど。
テーブル椅子に座ってゆっくり見れたのでラッキーだった。

今回はバンド編成ということもありラウドで迫力あるアレンジで、
同じ曲でもこうも印象が違うものかとビックリするくらい。
だからといって繊細なサウンドも忘れていないところが◎

3年振りに見たマットは、より可愛くオチャメになってた!
アンコールも入れて1時間30分くらい演奏してくれたみたい。
個人的に聴きたかった曲は、ほぼ網羅されてたので大満足☆
この日の夜ばかりは、カン・ドンウォンもマット&ベン兄弟の魅力に負けたかな(笑)




**Set List**
Cinderella
Left Behind
Falling Out Of Love
Vapour Trail
Good Times Gonna Come
Something to Believe in
Glimmer
Another little hole
Breaking My Heart
Black Hole
Easier to Lie
Outside
Brithter Than Sunshine
Pressure Suit
---------------
Broken Bones
Strange and Beautiful
Somebody to love (Queen)
Rolls So Deep
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/6957801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2007-06-09 13:36 | ライヴ感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧