地震と台風

昨日の地震は今までにない揺れ方でかなり怖かった。。
最初に揺れを感じた時ちょうどネットしてて。
だんだん大きくなるような揺れ方でちょっと心配してたんだけど、
そのうちおさまったので良かったーなんて思ってたら。
また揺れたからこれはなんかヤバイのでは?と思いテレビをつけて見ると
震源地は新潟で大変なことになってたという。
建物の中はキケンだという事で、寒いのに外に避難してる人達とかもいて気の毒でした。
前回の台風22号の後にも地震あったし、今回も23号の後にきてるんだよね。
やはり地震と台風て関連性あるのだろうか。

そして前回に引き続き今年前半に行ったライヴの
3/15のDeath Cab For Cutieと4/18のRADIOHEADのレポもアップしてみました。
興味のある方はどうぞご覧下さいませ~☆
いよいよ今週から怒涛のライヴ月間が始まるってことで、嫌でもレポが増えてくと思われます・・・^^;
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/680487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-10-24 18:54 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧