香水お買上げ~☆

今日は会社の創立記念日なので仕事は午前中で終了。
記念式典後、同期のYちゃんとお昼ご飯を食べてお茶したりして。
話し捲くりの楽しい時間を過ごしそれぞれ予定があるので別れた後、
念願の香水を買いにキムラヤへ行きました。
もうずーっと行きたくて行きたくてウズウズしてたんだけど(笑)
仕事帰りに行くから、やっぱり金曜日がいいな~なんて思ってたら。
ここんとこ週末になると台風が来たりして帰りに寄れなかったり。
天気はOKでも先に済ませたい用事を優先して後回しになってしまい、
やっと今日めでたく買いに行けたというわけですよ。
で、本日の御買上げ香水は↓の3つ♪

ブルガリの「オムニア クリスタリン」
ジェパーリーの「E・S」
グッチの「エンヴィ ミー」

これら全てkyoko☆さんのオススメだけあってどれもイイ香り(^^)
「オムニア クリスタリン」は嗅いだ瞬間にこれは買いだなと(笑)
フローラル系だけどそれほど甘過ぎないし、
深みがあってスッキリした香りはまさにこれからの季節にピッタリ。
また容器のデザインもユニークで◎
「E・S」はフロ-ラルと柑橘系の絶妙な香りのバランスにヤラレた。
なんともヨイ匂いで文句のつけようがなく即決でしたワ。
「エンヴィ ミィ」は最初嗅いだ時は甘い香りが強くて、
ちょっと私好みじゃないなーて思ったものの。
容器が可愛かったのと時間を置くとまたいいかもしれないと思って結局買ってしまった^^;
これで今年の秋冬モノ香水は準備万端(笑)
KYOKO☆さん、良いモノご紹介戴きアリガトです!またヨロシク~。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/657498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ◆ CINEMASIC ◆ at 2004-10-23 02:26
タイトル : 香水ゲット!
前から気になってた香水があったので専門店に行ってきました。 気になってた香水はイッセイ ミヤケの「リュアードゥ イッセイ サマー」 前にデパートの香水売り場でムエット貰ってすごい気に入ってしまって、 いつか買ってやろうと思ってたんですよ。 今日改めて匂い...... more
Commented by kyoko☆ at 2004-10-23 03:32 x
香水買ったんですね~♪しかも私のオススメの品を。嬉しいです!
「E・S」良かったでしょー。ホントにバランスが絶妙な香りですよね。
つけすぎるとムワ~って感じですが1プッシュくらいに抑えると
ふとした瞬間にフワッと匂ってきて好感触です。
「オムニア クリスタリン」は先日ミニチュアをゲットしました。
スッキリした香りと「∞」とイメージした容器がGood!
媚びない潔さが感じられるので、オフィスで使っても良さそうですよね。
そして「エンヴィ ミィ」。これも先日30mlを購入。
私もトップはそれ程好きな香りではないんですが、
自分の肌に馴染んだ頃のミドル~ラストにかけての香りがすごく好きなんですよ。
自分の匂いなのか香水の香りなのか分からないくらいの香りが(笑)
また容器もかわいいですしね♪インテリアとしても◎です。

またオススメ品が見つかったら紹介しますので、ヨロシクです~(笑)
Commented by awren at 2004-10-23 18:35
新しく買った香水使いたくてウズウズしてるんですが、
使いかけの香水があるのでもう暫くは我慢(笑)
なので使用感とかも教えて貰えて助かりマス。
まずは「オムニア クリスタリン」から使ってみようかと☆
この容器もインテリアとして充分イケてますよね(笑)
これからもkyoko☆さんの香水情報頼りにしてまっせ(^_-)
by awren | 2004-10-22 22:11 | 日常あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧