ネスレ エアロスケートリンクカフェ

b0032346_16572286.jpg

先日、↓の記事でも 紹介したネスレ エアロと浅田真央選手による
コラボレーション企画が丸の内ビルで開催されてるというので。
職場からも近くてフラっと寄れる場所にあるし、
先週の金曜日に仕事帰りに後輩のMちゃんと行ってみた。

Mちゃんによると、ニューヨークのタイムズスクエアーにある
スケートリンクをイメージして作られたそうなのだが。
はてさて、どんなスケートリンクなのかと探してみたところ。
小さいながらもけっこう本格的なリンクで、一般人も500円出せば滑れるし、
金曜日ってこともあってか結構な人で賑わってたなぁ。
私も一瞬滑ってみようかと思ったけど、
スケートは学生の時以来ご無沙汰だし、足腰立たなくなると困るのでパス^^;

b0032346_17184045.jpg

b0032346_17185752.jpg

カフェの中では、真央ちゃんのCM撮影時の映像が流れてたし、
マグカップやお皿だけじゃなくてテーブルにも真央ちゃんオリジナルのエアロイラスト付き。
弱冠16歳にして世界のネスレとコラボしちゃうなんて、
いや~浅田真央って本当に人気があるんだなぁと思わずにはいられないですよ。
カフェに来たからには食してみたかった私としては、トリプルアクセルパフェを注文。
Mちゃんはワンハンドビールマンをイメージしたというスウィートポテトをチョイス。
どちらにもエアロがトッピングされていて可愛らしいイメージだが、
お味の方は、ちょっと甘すぎかなーって感じでまあまあってとこかな(笑)

b0032346_17375134.jpg

b0032346_1738690.jpg

そしてお店の奥に飾られていた真央ちゃんが着用した衣装も、
触ることは出来ないけれど近くまで行ってじっくり見れたので満足。
実際にそばで見てみると、スパンコールとかキラキラして綺麗。

b0032346_1746452.jpg

限定グッズが売り切れで買えなかったのが残念だったけれど、
とりあえず目的は達成できたし、帰る前にトイレに寄るため2階へ上がってみたら。
整氷中で誰もいなくなって見えた、リンク中央に浮かぶエアロイラストを記念にパチリ☆
1人で行ってたら、これだけイロイロ写真を撮れなかったと思うし、
付き合ってくれたMちゃんに感謝♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/6335491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosue at 2007-01-15 12:27 x
エアロスケートリンクカフェ、楽しんだようでなにより。
私も会社から近かったら行きたかったんだけど、、、
トリプルアクセルパフェ食べたかったっす。
そんなこんなで?3月の世界選手権に向けて気分も盛り上がって
きたのでは!?
日本代表選手には頑張ってもらって、是非私たちの目の前で、
表彰台にあがってほしいよね♪
Commented by awren at 2007-01-17 15:28
>dosueちゃん
コメントありがとさんです(笑)
dosueちゃんの職場からだと平日にフラっと寄れる距離じゃないしねぇ。
行けなくて残念だったけど、まあ3月にはナマで見れるってことで(^^)
世界選手権に向けてはチケも発券されて、
席番号も徐々に判明してるってこともあり。
だんだんと現実味を帯びてきてるって感じかな(笑)
今年最大のイベント?となるよう大いに盛り上がろうネ。
またフィギュア情報とかあったらヨロシク~♪
by awren | 2007-01-14 17:55 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧