一件落着

本当なら日曜日には新しいコンポでCDが聴けるはずだったのに。
日曜日に来たのは配送担当の人達。
私としては接続までして貰えるよう頼んであったので、
これは明らかにヤマダ電機側のミス。
早速にクレームの電話を入れ翌日の月曜日に来てもらう事に。
で、月曜日は新コンポに会えるーと楽しみに帰宅したら。
今日は予定が一杯でムリなので明日にして欲しいと、
ヤマダから電話があった事を親から聞かされてがっかりと同時に怒りが。。
店員の対応がなってないとは聞いてがこれほど酷いとは・・・。
もちろん手数料はタダにして貰ったけど、こんなにミス続きじゃ困るよホント。
もう2度とヤマダでは買わないと思ったね。
機械オンチの私に接続できるはずもなく、
ダンポールに入ったままのコンポをただ眺めてるだけの二日間でした。
そんなこんなでやっと昨日セッティングも完了し、
これまで再生できなかったCDを中心に聴いてみたところ。
再生できたのはもちろんの事、なんてったって各段に音がイイ!!!
細かい音まで聴こえるし奥行きある響きがなんとも言えない(^^)
そしてマニュアル片手にMDLPにも挑戦(笑)
2倍モードなら音も全然劣化せずに落とせるしMDも節約できてコレは便利~☆
今のとこMDLPモードでの録り直しに夢中です(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/631861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-10-20 23:00 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧