人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今丸ビルでこんなイベントが・・・

今丸ビルでこんなイベントが・・・_b0032346_1239235.jpg

1月4日に長野のビックハットで行われた日興 AM ニューイヤーフィギュア2007では
浅田真央選手が愛犬エアロと共演し見事に優勝。
演技中は真央ちゃんに抱かれておとなしく一緒に滑ってる、
ぬいぐるみみたいに可愛いエアロがすごく印象的だったのだが。
そのエアロ繋がりってことなのか(笑)
「ネスレ エアロ」とのコラボレーションでこんなイベントをやってますヨ。

2007年1月2日(火)~1月14日(日)までの期間、丸ビルにフィギュアスケート選手・浅田真央選手と「ネスレ エアロ」とのコラボレーションで『ネスレ エアロスケートリンクカフェ ~エアロ×浅田真央~ in 丸の内』を開催します。

丸ビル1F 丸の内カフェ イーズは期間限定の「エアロカフェ」となり、「ネスレ エアロ」と浅田選手がコラボレーションして作られたオリジナルスイーツメニューをはじめ、浅田選手が着用した衣装や 写真の展示、限定グッズの販売など楽しい企画が揃います。 また1月4日(木)からは、丸ビル1階 マルキューブがアイススケートリンク「エアロスケートリンク」に変身。30m四方の吹き抜け空間に、丸ビル初となる真っ白に輝くスケートリンクが登場します。
セールで 賑わうショッピングの合間やエリアワーカーのアフターファイブに、この期間だけ楽しめる空間となります。さらに親子スケート教室やチビッ子フィギュアエキシビジョンなど、スケートの楽しさやスリルを体感できるイベントも実施します。

いやはや、丸ビル内にスケートリンクが登場とは、ちょっと信じられない気もするけど。
今の先進技術を持ってすれば、そういったことも可能なのでしょうねぇ。
どんなスケートリンクなのか興味あるし、
エアロカフェにて期間中【2007年1月2日(火)~1月14日(日)】しか
食せないというエアロ トリプルアクセルにも挑戦してみたいしで。
時間があったら行ってみようかなぁ☆

それにしてもこのニューイヤーフィギュア2007には、
アイスショーゲストに、あのプルシェンコやスルツカヤが出演してたとは!
うーん、見逃してしまってちょっと残念かも。。

■丸ビルイベント情報
http://www.marubiru.jp/01_event/event/061222-01.html
by awren | 2007-01-06 13:15 | スポーツ感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren