人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら当り年とはいえ

また台風が来てるよねー。
それも22号と同様に沖縄辺りで急に進路を北東に変えて関東直撃という最悪のコース。
なんだかそういうコースが出来上がってるかのよう。
会社では、今日はもしかして早く帰れるかもしれないと皆で期待してたけれど。
台風が一番近づくのは今夜から明日の早朝なので、
結局早く帰れる事なく定時までお仕事でした(がっかり)
何事もなく通勤できるってのは有難い事なんだけどね^^;
多分明日の朝には台風も通り過ぎ普通に通勤できるとは思うので、
それほど心配はしてないが問題はこの後に控えてる24号。
来週のhavenライヴな頃に近づく予定らしいので、
関東直撃コースは是非に避けて頂きたいー!!
中止なんて事になったら泣くに泣けないよ・・・
因みにJOURNEY大阪公演は予定通りやったそうです。
by awren | 2004-10-20 21:00 | 日常あれこれ

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren