新年あけましておめでとうございます☆

ここ数年、我が家でのお正月の恒例行事となっていた箱根駅伝の沿道観戦日なれど。
休みが少ないせいで昨年末からイロイロと忙しかったし、
今日は寒いので今年は家でゆっくりとテレビ観戦することに変更(笑)

ということで2007年の初投稿記事は箱根駅伝ではなく、
お気に入りアーティストのアクアラング新譜リリース情報にしてみようかなっと。
とは言っても、昨年のニュースだしネタ的にはちょっと古いのだけど。
いよいよアクアラングも再始動するってことで、要チェックの意味も込めてね。

b0032346_12214287.jpg

オフィシャルサイトによると、新譜のタイトルは『Memory Man』で、
2007年3月にアメリカのコロンビアレコードからリリースされる予定だそう。

NMEによるトラックリスト情報は以下の通り▼

'Cinderella'
'Pressure Suit'
'Something To Believe In'
'Glimmer'
'Vapour Trail'
'Rolls So Deep'
'The Lake'
'Black Hole'
'Outside'
'Garden Of Love'
'Broken Bones'

ファースト・シングルとなる'Pressure Suit'は、コチラでフル試聴可なので是非。
繊細なメロディに深い透明感と躍動感あるサウンドで、
進化したマット・ワールド全開ぶりなこの曲にはちょっと感涙モノ。
新譜がすごく楽しみだし、今年こそバンドスタイルでの再来日公演を熱く期待したい♪

■オフィシャルサイト■
http://www.aqualung.net/
■レーベルサイト■
http://www.aqualungnet.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/6283533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2007-01-03 13:29 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)