JET単独来日公演決定

b0032346_12494261.jpg

今年のフジロックにも出演、新譜のセールスも好調なJETの約3年ぶり単独来日が決定!
来日するとしたら2007年始めくらいになるのでは?という噂を耳にしていたので、
日程的には、まあ、だいたい予想通りといったところなのだが。
東京公演に関しては会場的にちょっと意外だったかなぁと…(笑)
2/7 (水) 仙台 ZEPP SENDAI
OPEN 18:00/START 19:00 6,500円 (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing)

2/9 (金) 東京 日本武道館
OPEN 18:00/START 19:00
*ARENA-All Standing/ブロック指定 6,500円 (adv.)
*STAND-Reserved Seat S席 : 6,500円/ A席 : 6,000円 (adv.)

2/13 (火) 名古屋 ZEPP NAGOYA
OPEN 18:00/START 19:00 6,500円 (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing / 2F:Reserved Seat)

2/14 (水) 大阪 ZEPP OSAKA
OPEN 18:00/START 19:00 6,500円 (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing / 2F:Reserved Seat)
だって3年前の渋谷AXからいきなり武道館ですよ、奥さま(笑)
でも今のJETならソールド・アウトに出来るかもネ。
AXのような小さいハコで彼らを見ることは出来ないのかと思うとちょっと寂しい気もするし、
フランツみたいに追加公演でZEPPとか決まりそうな気配もするけど。
東京は金曜日ってことで参戦しやすいし、とりあえずチケットは確保する方向で☆

■SMASH-JET
http://smash-jpn.com/band/2007/02_jet/index.php
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/6058339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NOIZE ADDICT at 2006-11-18 14:12
タイトル : JETの来日公演が決定!東京は武道館!
今年のフジロックでは初日のトリ前を務めたJETですが、待望の単独来日公演が決定しました! 日程は以下の通り。 ●JET JAPAN TOUR 2007 2/7(水)仙台・ZEPP SENDAI 2/9(金)東京・日本武道館 2/13(火)名古屋・ZEPP NAGOYA 2/14(水)大阪・ZEPP OSAKA チケットの価格はいずれも6500円。 詳細はSMASHにて。 ... more
Commented by WOLFGANG at 2006-11-18 14:16 x
TB&コメントありがとです☆
そっか~AXから武道館って結構な出世ぶりですね。
やっぱ、iPodのCMと、ダイノジのエアギター優勝効果(?)はてきめんだったということですか。
追加となると、ほぼ間違いなくZEPP東京でしょうね。
10日、11日ならばそっちの方向でも検討してみます。
ちなみに、awrenさんは武道館ならやっぱスタンド観戦ですかね?
Commented by Nao at 2006-11-18 14:40 x
awrenさん、こんにちは。
JETが武道館ってビックリしましたよね。
今のところフランツみたいなタイアップもないのに。
でもSNOW PATROLと日程が近すぎる・・・私は無理かも・・・
それにしてもawrenさんとWOLFGANGさんったら
もう追加公演があるものとして、追加公演参戦をもくろんでる(笑)

そういえば、私のブログによく名前が登場する「S君」が
会社のコンベンションでダイノジのエアギターを生で見たそうです。
何気に羨ましかった(笑)
Commented by awren at 2006-11-19 18:17
>WOLFGANGさん
こちらこそ、TB&コメントありがとさんです!
iPodのCMとダイノジのエアギター優勝効果のおかげで、
今やJETは出世街道まっしぐらって感じでしょーか(笑)
やはりWOLFGANGさんも追加の可能性ありと思われてるようで。
10日、11日あたりが臭いですよねぇ~(笑)
最初はスタンド観戦にしようかと思ってたのですが。
武道館ともなるとJETが豆粒になっちゃうかなーとか^^;
でもアリーナのブロック指定ってどんな感じなのか良くわからないし
フロアはまっ平らかと思われるので、
前方に大きい人達が集まったりしたら視界が悪いかなぁとか。。
そんな訳で、ただいまlisaさんと共に悩み中ですぅ。
Commented by awren at 2006-11-19 18:45
>Naoさん
やはりNaoさんも武道館にはビックリでしたかぁ~。
勢いのあるバンドだけに、大会場でのパフォーマンスもそれなりに楽しみです☆
でもNaoさんは日程的にムリかもとのことで?残念ですねぇ。。
そういえば、2月はSNOW PATROL来日でしたよね~。
お察しの予想通り、私は行く予定じゃないのですっかり忘れてました^^;
彼らのライヴは今年の2月に観たし、私の中では完了してる部分もあるもので(笑)
それと来年の春にはフィギュアスケート世界選手権が東京で開催されるので、
ライヴよりもそちらに重点を置きたいなぁーと思ったり(^^ゞ

あとイギリス旅行のお誘い、ありがとうございます~♪
いいですねぇ、是非とも行ってみたいです。
Naoさんなら現地でのギグも経験済みだし、安心してついていけますヨ。
でも、やはりまずはフジロックで自信をつけてからにしようかな(笑)
by awren | 2006-11-18 13:36 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(4)