とうとう私にも!!

今日クリマンからHOPE OF THE STATESの東京公演チケが届いた。
同時入会で取ったVELVET TEENが、会員先行のわりにはあまり良くなかったので。
どうせ今回も良い番号くるわけないさと思いながら封筒を開けて見たところ。。。
な、なんと整理番号10番という快挙!!!
今までのチケ人生の中で一番の良番だわ~ん☆☆
最前列も夢じゃない?!私にも運が向いてきたぜい!!
と嬉しい半面ちょっと問題も発生(笑)
ライヴ当日、開場時間までにはなんとか着けるとは思うものの。
入場してロッカーに荷物入れたりトイレ行ったりしてたら
最前とか確保するのは難しいかなぁーと。
せっかくの良番なれど、一人ライヴなので場所取りしてくれる友達もいないし。
クワトロは柱があって邪魔だからムリして前方で見るよりは、
後ろのカウンター周辺の方が、視界を遮られる事なく会場全体を見渡せるんだよね。
うーん、どの辺りでみようか悩み中^^;
こんな良番じゃなければ、後ろでまったり見るつもりだったんだけどねぇ。
まあその日の成り行きで決めるしかないっか。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/574775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-10-16 18:58 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)