HOUSE

b0032346_1422876.jpg

今年の春頃からかかさず見ていたFOX海外ドラマ2本のうち
『24 シーズン3』は終了してしまったし、
『トゥルー・コーリング』は新シーズンが始まる前のお休み期間ということで。
何もみるモノがないっていうのも寂しいので、
最近スタートしたドラマで気になっていた『HOUSE』を見てみることに。
しかしながら、この時点で既に6話放送されてたいたので、
途中からみるしかないかなぁーと思ってたら。
何ともタイミング良く1~5話まとめてリピート放送を見る事ができてラッキー☆

あの「ER」を超えるほどの話題性があるとか、
全米での視聴率が毎週連続TOP10入りする超人気ドラマだけあって。
見ているうちにたちまちディープにハマってしまった♪
最新の医療機器を駆使しても判らない難病・奇病を、
ハウス医師が彼をサポートする医療チームとともに解明していく過程は、
思わずひきこまれてしまう確率100%でしょう。

7話まで見終わったところで、私的に一番印象に残ってるのが第6話。
人間嫌いに見えるハウス医師が、実は観察力の鋭いマン・ウッチャーで、
優しい心の持ち主なのだとわかったし。
医療チームのスタッフの過去等もだんだんと露出してきていて、
これからの展開もますます目が離せないし楽しみなトコロ。
ハウス以外の脇役陣の淡々とした演技もいい味だしてると思うので、
この秋、ディープにハマれること間違いナシな超オススメなドラマですヨ。

■FOX CHANNEL-HOUSE
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/house/main.html
[PR]
by awren | 2006-09-24 15:30 | ドラマ鑑賞

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧