"The Singles" / Feeder

b0032346_16345359.jpg


The Singles
Feeder





早いもので、まだまだ先と思っていた再来日公演まであと約2週間となり。
そろそろ予習を始めなきゃってことで、フィーダー祭りな今日この頃(笑)
フィーダーのことは前から知ってたものの、彼らへの誤解などもあって、
作品をちゃんと聴いたのは最近になってからのこと。
グラントが雑誌のインタビューで、最近のファン向けのベスト盤だと言ってた通りで。
昔の曲をあまり知らない私にとっても聴きやすい内容になってるので、
フィーダー入門編としてもオススメしたいし。
それと同時にフィーダーの良さを再確認できる作品でもあるかな。

フィーダーの持ち味である繊細で良質なメロディと
ダイナミックなサウンド・スケープに溢れたトラック・リストには大納得だし。
またDVDといったら凄いボリュームなので、観るのも大変だけど(笑)
"Pushing The Senses"のライヴ映像では、
本国UKでのファンの熱狂振りと彼らのビッグ・バンド振りが伝わってきて、
日本とはエライ違いだなぁーとちょっと圧倒されたりしながらも(笑)
新曲3曲を含めて、どんなライヴを魅せてくれるのか楽しみになってきたゾと。

■オフィシャルサイト
http://www.feederweb.com/news/
■レーベルサイト
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_1010&CMD=DSP&DSP_ATSCOD=153069
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/5702042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from NOIZE ADDICT at 2006-09-20 01:00
タイトル : 今後行く予定のライヴ♪(2006年秋〜冬)
サマソニが終わって早1ヶ月が経ちましたが、最近はスカパーなどでも夏フェス関連の番組を放送していて、見てるとあの時の熱狂と興奮が蘇ってきて無性に血が騒いできます(笑) そうなると、そろそろライヴを見に行きたくなるわけですが、今後私が行く予定のライヴは以下の通り。 ... more
Commented by WOLFGANG at 2006-09-20 01:00 x
いよいよですね~。
もちろん私も参戦いたします♪
awrenさんは2階席かな?
私は例によって1階で暴れまくる予定です(笑)
是非上からその模様をご覧ください♪
Commented by awren at 2006-09-21 12:59
>WOLFGANGさん
コメント&TBありがとうです☆
お察しの通りで、今回も2階席にて観戦予定です(^^ゞ
ただ、Coldplayで運を使ってしまったせいか、かなり後方の席なので。
暴れまわるWOLFGANGさんを見つけることができないかも(笑)
AXは2階席のチケがあれば1Fでも見れるらしいので、
あまりにも視界が悪かったらフロアで見ようかなぁ~なんて(笑)
by awren | 2006-09-17 17:30 | CD感想 | Trackback(1) | Comments(2)