人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAKE クッキー

BAKE クッキー_b0032346_1371827.jpg

『夏でも溶けない焼きチョコ』と箱に大きく書いてあるのに興味を惹かれ、
買ってみたのがまだ暑さ厳しい先月上旬のこと。
実験というわけでもなかったが、自分の部屋に置いておくこと約1ヶ月くらい。
本当に溶けてないのかなぁ?とちょっと疑いを持ちつつ食べてみたところ、、、
いや~ホントのホントに溶けなくてしかも美味しいぃー♪
さくさくっとしたクッキーとチョコレートの軽い食感が絶妙な味わい。
ミルク系な甘いチョコが好みな私でも、全然オッケーなくらいのビターテイストも◎
溶けないってことで、夏フェスでも栄養補給に活躍しそうだネ。

■BAKE クッキー ホームペ-ジ
http://www.morinaga.co.jp/bake/index.html
by awren | 2006-09-16 13:22 | 食味感想

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren