SOUTH来日公演決定

b0032346_12212079.jpg

最近はSMASHのHPチェックを全くしてなかったので、
SMASH friendsのメールにて分かったのだけど、なーんといつの間にやら
約3年ぶりとなる東京1夜限りのスペシャル・ライブが決定してたとは!
11/28(火) 東京 Shibuya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00/START 19:00 5,500円 (スタンディング/1ドリンク付)
フジロックにもサマソニにも出演しなかったから、
まさか単独来日が決まるとは思ってもおらずでウレシイ限り♪
しかし、東京1夜限りのライブとなると、めいっぱい詰め込むのかなぁー。
まあスペースが目立つよりかはいいけどね(笑)

■SMASH-SOUTH
http://www.smash-jpn.com/band/2006/11_south/index.php
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/5669850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2006-09-12 12:58 | 音楽雑談 | Trackback | Comments(0)