オイシ~イ♪

b0032346_23582770.jpg今日はお給料日って事で、会社帰りに地元の駅ビルに寄って
アール・エフ・ワンのお惣菜を買い漁り(笑)
ここのお惣菜は種類も豊富でどれも美味しそうなので、
買いに行く度に迷ってしまうのねぇ。
そんな中で必ずお買い上げしてるのが、
きのこと海老のプチシュウマイ&シャキシャキポテトのサラダ。
シュウマイは具の配分がなんとも絶妙だし、
食感もカリカリしててイイ感じ(^^)


b0032346_23585335.jpgポテトサラダは売れっ子ナンバーワンだけあって、
私が買いにいく18:30頃にはもうパック詰めにされてる状態。
今日なんてあと残りひとつをなんとかゲット。
じゃがいもがシャキシャキしてて美味しいんだなこれが(笑)
味つけ自体がどれも薄味なので飽きがこないのかも。
一度食べたらハマる事間違いナシの美味しさ。
もしまだなら是非お試しあれ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/566833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-10-15 23:42 | 食味感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧