<ミニ>バナナブラック ダイジェスティブビスケット

b0032346_16485279.jpg

マクビティビスケットにミニバナナブラックが新登場。
新しいモノ好きな私としては、お買い上げせずにはいられないってことで(笑)
早速に購入して食してみることに。
封を開けた瞬間からバナナの何とも良い香りがしたので、
かなり甘いのかなぁ~と思いながらひとつ食べてみたところ。
ちょっとほろ苦いココア味のビスケットがバナナクリームの甘さを抑えてるようで、
この程よい甘さに魅せられて、気がついたら一袋完食してたという(笑)
ココアとバナナってなかなか相性よかったりするのですねぇ。
夏の暑い時期には、冷蔵庫で冷やしてから食べると更に美味しさアップ!
おやつリストに加えてみてはいかがでしょ☆

■ホームページ
http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/mcvities/product/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/5475081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2006-08-13 17:13 | 食味感想 | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧