夏味なお惣菜

蒸し暑くて湿度が高いながらも曇り空な日が続いてるので、
まだ強い日差しが照りつけることがない分、まだバテるとこまではいってないのだが。
梅雨明け後に本格的な暑さがやってきたら、夏バテ間違いナシだと思ってるので(笑)
今のうちに少しでもエネルギーを蓄えておかなくちゃってことで、
我が家の御用達のアール・エフ・ワンにて夏のお惣菜を買い求めに。


b0032346_16322920.jpg

いくつかお買い上げした中でもこの『おくらと生湯葉の名コンビサラダ』は
目から鱗が落ちる美味しさとでもいうのか(笑)
こんな組み合わせがあったのか~と意外でした。
名前の通りでまさに名コンビな素材で、かつお節をかけて食べると美味しさも倍増♪

b0032346_16581151.jpg

そして、何といっても『こなすのガーリック風味』は、
この季節になると食べたくなる、食欲をそそられる一品としてハズせないですな。
この味は家庭では出せないよネェと母親との意見も一致、
ビールを片手に食べ出すと箸が止まらなくなる美味しさなのダ。

■アール・エフ・ワン
http://www.rf-one.com/index.html
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/5222407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Hello Happin.. at 2006-08-02 14:14
タイトル : 本日の家弁
今日も割合に涼しめだったので、義母をデイケアに送り出してから庭の草取りをして、午前中に買い物を済ませ、駅ビルに入っているR1/F(アールエフワン)で買ってきたお弁当をいただきました。 ほぼ日替わりの今日のおかずは、春巻きとイカチリソース・中華風サラダ2種とだし巻玉子。 そしてカップの飲み物は梅酒ソーダでキマリvなのです・・・って、別にキマってないですね^^; 美味しかった~ごちそうさま♪ ... more
by awren | 2006-07-09 17:09 | 食味感想 | Trackback(1) | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧