人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近お買い上げしたCD

最近お買い上げしたCD_b0032346_1318775.jpg

ワールドカップに夢中であまり音楽に集中できてない今日この頃だけど(笑)
リリースを楽しみにしてた以下の3枚はしっかりゲット。

"Under The Iron Sea" / Keane
前作に比べてロックな仕上がりにはなっているし、
ビルボードでもTOP5入りするなど、UKだけでなくUSでの評判も上々のようだけれども。
今のところ私的にはフツーに良いといった感じかなぁ(笑)

"Other People's Problems" / The Upper Room
myspace.comで視聴やDLしたりしてiPod経由でヘビロテしてただけに、
待ちに待ったアルバムのリリースってことでこれはもう迷わずに購入。
作品全体から伝わってくるキラキラ感がたまらなく私のツボです♪

"Cum Laude" / The Velvet Teen
早くもサード・アルバムがリリースされるとは、月日が経つのは本当に早い(笑)
それも日本先行発売ってとこが嬉しいネェ。
新ドラマーのケイシーが加入しての初アルバムってことで
どのような仕上がり具合になってるか楽しみなトコロ。

この作品たちから鬱陶しい梅雨を乗り切るためのパワーを貰いながら、
今月のCOLDPLAYのライヴ予習の合間に、じっくり聞き込んでこうかな~と☆
by awren | 2006-07-02 14:30 | 音楽雑談

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren