ヨーガク解析にチャレンジ

lisaさんから面白いから是非やってみてと薦められ、チャレンジしてみたヨーガク解析機
何でも自分の洋楽成分が分かるそうで結果は以下の通りでした。

まずはハンドルネームのawrenで成分を解析してみたところ。

awrenの60%はリチャード・アシュクロフトで出来ています
awrenの19%はエリック・クラプトンで出来ています
awrenの9%はブライアン・アダムスで出来ています
awrenの9%はノエル・ギャラガーで出来ています
awrenの3%はアヴリル・ラヴィーンで出来ています
97%は男性で構成されてるらしいですが(笑)
その半分以上はリチャード・アシュクロフトなのがUK好きな私としては嬉しい限り♪

そしてlisaさんにならって本名でもやってみたところ、以下のような結果に。
78%はジェーン・バーキンで出来ています
9%はミック・ジャガーで出来ています
5%はエルビス・コステロで出来ています
4%はノエル・ギャラガーで出来ています
4%はブライアン・アダムスで出来ています
約8割がジェーン・バーキンてのが自分的にかなり意外だったけど。
中身はともかく、体型的には似てるのでけっこう当たってるのかも?(笑)
ちなみに本名は漢字入力でやってみたのだが、
苗字と名前の間にスペースを入れるとまた違った分析結果になることが判明。

53%はロビー・ウィリアムスで出来ています
38%はマイケル・ジャクソンで出来ています
6%はブライアン・アダムスで出来ています
2%はジョン・ボンジョビで出来ています
1%はノエル・ギャラガーで出来ています
いずれにしてもノエル・ギャラガーとブライアン・アダムスの名前が
必ずといっていいほど登場するのが謎だけれども…^^;
成分解析してみたい名前を入力すれば、すぐに結果がでるので。
自分の名前だけではなくイロイロと試して遊んでみてはいかがでしょ☆
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/5039279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lisa at 2006-06-19 20:06 x
こんばんは!
awrenさんってばアシュクロフトだなんていいなぁ~!!
(そういえば、、結局アシュクロフトさんは夏フェスにも来てくれませんでした・泣)
そしてブライアン・アダムスは置いておいて・・
ノエルが全ての結果にご登場ですね~。
awrenさんは私にとってもお姉さんだから
兄ちゃんなノエルでよかったんですよ~きっと(って、意味不明ですね・笑)
チャレンジしてくれてありがとうございました♪
Commented by riek at 2006-06-19 20:52 x
更新されてたので遊びにまいりました♪ごぶさたしております。
遅くなりましたがHPリンクありがとうございました(ぺこり)。
ヨーガク解析機、面白そうなので私もやってみました。

------------------------------------------------------
ヨーガク解析機によるriekの解析結果
riekの99%はモリッシー            で出来ています
riekの1%はレニー・クラヴィッツで出来ています
------------------------------------------------------

.....う、うれしい(号泣)今年に入ってすごい勢いでモリ様にはま
っているので。やっぱりこの出会いは運命だったんだ・・・
レニークラビッツ1%は謎ですが(爆)でも全部の結果にノエル
がでてくるawrenさんもうらやましいです-。

Lisaさん、初めまして、楽しいひと時をありがとうございました♪
Commented by pirai2 at 2006-06-20 02:15
awrenさん、こんばんは。
お体の方大丈夫でしょうか???

ヨーガク解析機面白いですねぇ。awrenさん、すべてにノエルが出て羨ましいです(^o^)/
ちなみにぴらは
-------------
ぴらの68%はジェイ・ケイで出来ています
ぴらの27%はショーン・ポールで出来ています
ぴらの3%はエリック・クラプトンで出来ています
ぴらの2%はダニエル・パウターで出来ています
-------------
ジャミロクワイのあの人にクラプトンもとは。ちょっとうれしかった~

awrenさん、お身体大切にしてください
Commented by awren at 2006-06-20 15:41
>lisaさん
リチャード好きなlisaさんには申し訳ないと思いながらも、
私的には嬉しい結果でした(笑)
(フェス来日は実現しなかったけど、単独決まるとイイヨネ)
lisaさんのおかげでノエルが登場した理由が分かったし(笑)
riekさんやぴらさんにも楽しんで貰えたしで。
こちらこそありがとうでした(^^)
また何か発掘したらオススメ宜しく~♪
Commented by awren at 2006-06-21 15:51
>riekさん
コンニチワ。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
昨年はサマソニとオアシス単独来日公演で
一緒に盛り上がれて楽しかったです~♪

早速にヨーガク解析機をお試し頂きありがとうございます。
こういった解析モノっていい加減だと思ってましたが(笑)
riekさんの分析結果を見てちょっとビックリでした。
今まさにハマっているアーティストの名前が出るなんて、
しかも99%ってところがスゴイですよー(笑)
名前だけでどうしてここまで分かるのか不思議ですねぇ。

諸事情によりあまり更新できないかもしれませんが、
自分のペースで頑張りたいと思ってますので。
よかったらまた遊びにきて下さいネ。
Commented by hiroyo at 2006-06-21 17:28 x
お久しぶりです!
COPELANDの単独来日公演決定ですよ!
サマソニに出るのでawrenさんサマソニ行くならアレですが。
それに去年のクアトロ行ったんでしたよね?たしか。

8/14 (月) 東京:渋谷Chelsea Hotel
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥3,800
共演:Buddhistson/ チケットの一般発売:7/9(日)~

あと、ベルセバ良かったですよねー。
次はColdplay、楽しみです。
Commented by awren at 2006-06-22 15:24
>ぴらさん
コンニチワ。
ヨーガク解析にチャレンジして頂きありがとうです。
ぴらさんにとっても嬉しい結果がでたようで何よりです♪
私の場合、HNの方がより自分の好みが反映されてるような気がしましたが。
ぴらさんはいかがでしたでしょーか(笑)

それと体調のご心配ありがとうございます。
一時期は本当に辛かったのですが、
徐々に回復してきてますのでご安心下さい(^^)
梅雨ってことで毎日ムシ暑い日が続いてますが、
ぴらさんも体調には気をつけて、フェスシーズンを楽しんで下さいネ。
Commented by awren at 2006-06-23 16:05
>hiroyoさん
コンニチワ、お久しぶりです☆
COPELAND情報ありがとうございます。
サマソニだけでなく単独公演も決まりましたが、
去年の来日公演を観てるし、
秋の来日ラッシュに備えて体力温存したいので(笑)
今回は見送ることにしました。
昨年のは見送ったhiroyoさんは行かれるのでしょーか(^^)

ベルセバは良かったですよネ。
私も次のライヴはColdplayで、
10月のFEEDER(←リベンジ)にも行く予定でいまーす♪
Commented by Toyonbee at 2006-06-25 20:04 x
お久しぶりです~勉強!勉強!で全然パソいじれませんでした。
これかもまず遊びに来られませんが時間のあるときはまた見に
来ますね♪

ノエルはかなりツボです(笑) しぶといな~ていうか渋いていうか     ○○がふ…禁句ですね(笑)

ではまた! 僕もそれやってみます☆
Commented by Toyonbee at 2006-06-25 20:08 x
ついしん: ノエル・ギャラガーは実は

ノエル・ギャラガーの59%はケイ・ティー・タンストールで出来ています
ノエル・ギャラガーの27%はビリー・ジョエルで出来ています
ノエル・ギャラガーの7%はブライアン・アダムスで出来ています
ノエル・ギャラガーの5%はノエル・ギャラガーで出来ています
ノエル・ギャラガーの2%はクリスティーナ・アギレラで出来ています

ということで5%しか本人じゃないみたいです(笑)
Commented by awren at 2006-06-27 16:55
>Toyonbeeさん
コンニチワ、お久しぶりです☆
受験勉強はかどってますでしょーか?
本格的な受験シーズンに向けてイロイロと大変でしょうけれど、
時間のある時に息抜きを兼ねて遊びにいらして下さいネ。

ノエルの分析結果はとっても興味深かったです~。
たった5%とはいえ、本人の名前が出てくるところがいかにもノエルらしい(笑)
ノエルを分析してみようとは思いつかなかったし、
Toyonbeeさんのおかげで面白い発見がありました(^^)
こうなるとリアムもやってみたくなりますよねぇ…(笑)
Commented by 営業部 タナカ at 2006-07-06 12:21 x
こんにちは。
イープラス音楽担当営業のタナカです。
解析機ご紹介いただきありがとうございます。
本家のブログの方もよろしくお願いします。

>こういった解析モノっていい加減だと思ってましたが(笑)

まあぶっちゃけいい加減ですけどね・・(笑)
Commented by awren at 2006-07-07 15:58
>タナカさん
まさか製作者ご本人からコメント貰えるとはビックリです。
友達に薦められてやってみたら、なかなかに奥深くて面白かったですし。
遊びに来てくれた皆さんとも楽しい一時を過ごせました。
こちらこそありがとうございました☆
それと『いい加減』だなんて書いてしまい失礼致しました^^;
自分も含めて皆さんの結果を見ているうちに、解析機への印象がすっかり変わりました。
ブログの方も更新される度にチェックしてますので、これからも頑張って下さい♪
Commented by na-na76 at 2006-07-11 11:34 x
こんにちは。だいぶ前に一度コメントさせていただいたna-na76と申します。こんな成分解析もあったとは!楽しそうなので早速やってみます。ありがとうございます~。
Commented by awren at 2006-07-14 13:41
>na-na76さん
コンニチワ~お久しぶりです☆
ヨーガク解析の分析結果はいかがでしたか?
よかったらブログのネタにしてみて下さいね(^^)
by awren | 2006-06-17 12:59 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(15)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧