なぜに今年の秋は


こうもライヴが集中するんだろうか・・・
またまた私のお気に入りなバンドのLast Days of April来日公演が決定
5月の来日時はチケが入手できなくて泣く泣く断念したんで。
再来日が決まってくれてスゴ~ク嬉しいんだけど。。
翌週はKEANEもあるしLDOAもいれると
これから年内までに行く予定のライヴは8つになるんだよねぇ^^;
こんなハードスケジュールこなせるのか私よ。
こうなったら欲望のままに突っ走ってみるしかないか(笑)
そして幻のセカンドアルバムと言われてる
Rainmakerの日本盤の発売が11月24日に決まったし、
ファンにはおめでた続きだわ~♪
以前HMVでこれの輸入盤をオーダーしたものの、
在庫がなくてキャンセルされちゃって。
それが今になって発売されるなんて嬉しいわーい☆
絶対に買いですっっ!!!

それとTHE STILLSのサポート・アクトが決定したのねー。
OCEANLANEだそうです。
平日の業務終了後のライヴって疲れるし翌日も仕事あるんで、
あまり余計なエネルギー使わないで済むよう
できたら単独でお願いしたかった^^;
最近はサポート付くの当たり前になってきてるもんね~。
22-20sやKEANEもそのうち決まるんだろうなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/479053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Good Feeling☆ at 2004-10-08 22:28
タイトル : キターーー!!!
クリエイティヴマンHPより! 2 Many DJ\'s として世界のクラブシーンを席巻する、 ベルギーの奇才、デワーラ兄弟率いる SOULWAX。 SUMMER SONIC 01以来、待望の日本公演が決定!! <SOULWAX JAPAN TOUR 2004> 11.29(月)大阪 心斎橋クラブクアトロ 11.30(火)名古屋 名古屋クラブクアトロ 12.3(金)東京 原宿アストロホール 12.4(土)東京 原宿アストロホール ※詳細は近日発表!! 12月かぁ… しかも22-20sと同じ週だなー。 土曜日なら行けるから行っちゃおうかな〜[:ラブ:] ...... more
Commented by lisa at 2004-10-08 22:34 x
blogをいじってたらTBがきました!
ありがとうです。私からもTBしておきましたよん。

え゛~~~STILLSサポートいるのかぁぁ…。
OCEANLANEは2回目ですよ…私。
曲はUK好きな我々にもOKなキレイな曲で、
日本人なのに英語で歌ってたかと思います。
んーーー。
やっぱりアルバム1枚のバンドにサポートが付くのは仕方ないかも知れませぬー。
Commented by awren at 2004-10-09 15:22
TBちゃんと出来てました~(^^)
こちらこそサンキュウです♪

サポートの件、やはり軽~くショックですよね(笑)
lisaさん2回目なんですか?!
よほど彼らとは縁があるんでしょうかね~(笑)
OCEANLANEて確かLDOAの5月来日時のサポートもしてたかと。
英語で歌うってのが洋楽ライヴへの出動率を高めてるのかなー。
by awren | 2004-10-08 21:33 | 音楽雑談 | Trackback(1) | Comments(2)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧