は~疲れた。。。

この3連休中に会社のパソコン総入れ替えするため。
今日の午後は仕事を早々に切り上げて、
各自パソコン機器のクリーニングと机表面の清掃に勤しみました。
今時OSがWindows95でIEが4.1なんていう
時代遅れなパソコン使ってる会社があるだろうかと常々思ってたが、
やっと入れ替えが決まり、社員一同喜んでおります(笑)
普段やり慣れてない掃除とかしたもんだから疲れちゃったけれど。
連休明けには最新OSのWindowsXPのパソコンが
待ってるかと思うとワクワクしちゃうな~♪
操作になれるまでが大変だと思うけど^^;
これからはウチでしか見れなかったサイトも会社で見れるし、
ここの編集も出来るようになるしで。
いや~もう嬉しいわぁー(^^ゞ
あ、もちろんお仕事もちゃんとしますわよ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://hacienda.exblog.jp/tb/478015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by awren | 2004-10-08 20:02 | 日常あれこれ | Trackback | Comments(0)

海外ドラマや映画に音楽、その他イロイロ日記です。


by awren
プロフィールを見る
画像一覧